バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

DEFEAT NOT ALLOWED①

DEFEAT NOT ALLOWED①

f:id:ich-ichi:20170210234455p:plain

 

仮面ライダーアマゾンズのイベント開始。

今回は節約方向で・・・

 

 

初日から節約した分の厳しさを感じてます・・・

やっぱり11連って偉大!を痛感してます。

ただ・・・ほんのちょっとだけ ガンバライジングのGH3弾に熱を入れてしまったため、

次回のギルドイベントや、

ランキングやらトレガシャやらフルパッケージのイベントまで我慢することにしました・・・

 

f:id:ich-ichi:20170210234445p:plain

 

 

今回の目標は☆5の仮面ライダーオメガを1枚なんとか手に入れることですね。

それも厳しいかなあ、という気もしていますが・・・。

 

f:id:ich-ichi:20170210234446p:plain

 

2月17日までの1週間の開催。

 

 

f:id:ich-ichi:20170210234447p:plain

 

仮面ライダーアマゾンオメガを入手するには、

報酬交換で入手するために、五円玉×30 / マモルのハンバーガ×50 / アマゾンズレジスタ×2000を集める。

または、レアラウンドでのクモアマゾンからのドロップ。

この2通りでしょうか。

 

初日に回してイベントチャレンジでAP全回復をいくつか使っても、

五円玉やらマモルのハンバーガがさほど集まらなかったところを見ると報酬交換は厳しいかなあ。

そうなるとドロップを狙う・・・そうなるとクモアマゾンに多く遭遇したい・・・

ちょっと遠回りをして、

シグマ2枚集めるとイベントチャレンジでもらえるシグマには遭遇の紋章が付いているらしい・・・下の画像参照。

 

1枚でもシグマがドロップしたら報酬交換でもう1枚シグマもらって、

紋章(小UPですが)つけてイベントを回ろうかなあ。

というのが初日を終えてのイメージですね。

 

 

 

f:id:ich-ichi:20170210234448p:plain

 

この最後の画像には今回の自分には縁遠いことばっかり書いてありますね。

中ほどのイベントチャレンジで獲得できるシグマには紋章がついてるよ のみが、

自分の持ち帰るべきところですね。

 

時間はまあまあ取れそうなので周回は頑張ろうと思います。

 

f:id:ich-ichi:20170210234451p:plain

 

今回はこんなチームで。

今回は敵が技属性ばっかりでスタンが有効なので、機械的にスタン全開チーム編成です。

ビビって回復要員も入れてます。必要かはわかりません!要検討事項。

 

せっかく力編成でスタン全開チームないい機会なので

ストロンガーチャージアップを少しだけ強化しました。

 


思えばこのカブトイベントの時にピックアップで来てもらって以来・・・

ずっとレベル60でした。なのにずっとこき使うという・・・。

ということで日頃の労いの意味も込めて・・・

 

f:id:ich-ichi:20170210234452p:plain

 

ハイパワーストーン

 

f:id:ich-ichi:20170210234453p:plain

f:id:ich-ichi:20170210234454p:plain

 

さーコレでまた力尽きるまで走り続けるがいいー!!

たかだか攻撃と速度が50程度上がった程度で・・・という感じですね。

でも自分にとっては大きな一歩。入手してから3ヶ月を超えて初のランクアップ。

 

アマゾンズイベントも時間の許す限り頑張ります。

11連ガシャを我慢したこともあり、

周回するために石を割るのもほどほどに考えて進めることにします。

 

f:id:ich-ichi:20170210234450p:plain