バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ブログ再開

ブログ再開

f:id:ich-ichi:20170207105939p:plain

 

しれっとブログ再開。

更新止めた時もしれっとでしたけどね・・・

かといってブログやってた時だって・・・これ以上は哀しくなるのでこの辺で。

 

 


ブログの更新を止めたのが12月27日でした。

仮面ライダーバトルラッシュこそ楽しく続けていましたが、

このブログに関しては放置していました。

12月27日のエントリを読んだら結構な熱さで、全然隠せないレベルで不満を書いてますね・・・

 

そしてもって、今になって再開しようと思った理由は、

ブログ書きたいなあって熱が冷めなかったことと、

完全に"のど元過ぎれば熱さ忘れる"状態になったからですね。

 

水に流しましょうってなったわけでもなく、

はたまた思い改まって自分に非がありましたってわけでもなく、

のど元過ぎてしまって熱さを忘れた状態です。

なんて便利な言葉、そしてなんて合致する言葉があるんだー!という・・・。

 

そしてやっぱり自分は適当な性格してるなあーっていう・・・

プレイもぼちぼちと、ブログはしれっとやっていきたいと思います。

 

 

f:id:ich-ichi:20170207114059p:plain

 

虹色の箱って綺麗ですよね、

自分の射幸心を存分に煽るデザインをしているなあと思います。

 

自分にとって幸いだったのはガシャの高レア演出に虹色がなかったことですね。

金色の嵐が 虹色の嵐に変わる演出があったら綺麗だろうなあー

無くてよかったなあーと思うところ。