読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ブログ更新止めます

ブログ更新止めます

ウイルスブレイカーズ前半後半の問合せに対する回答が
どうしても「納得し難い内容で」あったためブログ更新する熱がなくなりました。
といっても多くの方に読まれるブログでもなしですけどねー

 


先のイベントの前半のアイテムのいくつかが後半になると同時に
ゴミになったことが納得できず問い合わせました。
屁理屈かもしれませんが前半と後半であり、あくまで同一イベントという認識でした。
そうも読み取れるイベント説明だと思っています。

 

それに対して、
記載内容についてとかそんなの個別には回答しないよ、
納得し難いだろーけどさ、分かってよ許してよって内容でした。
もちろん口語体で崩して書いてます、文体は丁寧でした。

 

納得できないことに対して説明がない上に
納得と理解と容赦をできる人がこの世にいるのか分かりませんが
自分の頭脳ではとてもそのいずれもできませんでした。

メール全文載っけたろうかなほんとに。

 

てなーことがありまして、ブログ更新いったん止めます。というお話です。

ほんと読んでいただいている方になんのメリットもない内容でごめんなさい。


またさらーっと何事もなかったかのようにブログ始めるかもしれませんし、
仮面ライダーは変わらず好きですし、
貴利矢ロスもまだ続いてますし・・・

まあなんだ、

そんなことがありまして、こんなことにしますっていう報告です。

 

あーこういう時って双方の言い分がありますからね、
自分の言い分はこうだってだけです、
感情的な時は自分中心の文章になりがちですのでそれも含んでくれたらありがたいです。
ご納得とご理解とご容赦をー!3点セットですよー!