バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

Sのいる世界/手がかりを探して② 燃えるほどに燻る

f:id:ich-ichi:20161203225649p:plain

 

Sのいる世界/手がかりを探して②

滅多にないバトルラッシュにずっぷしになれた週末も、

さしたる収穫なし・・・

バトルラッシュをやる時間を見つけて頑張るくらいの方が精神的にはいいかもと思うくらい収穫なし。

 

 

さすがに頑張ったのでまもなくスカルライダーの交換報酬分2枚目を獲得できそうです。

ROUND4が青黒な感じのステージになってもなかなか・・・

f:id:ich-ichi:20161203225254p:plain

 

虹色の箱の画像を撮ろうと思って、

金色の箱をカシャーってなったことが数え切れないくらい・・・

 

 

f:id:ich-ichi:20161203225249p:plain

 

さしたる収穫がなかったので気迫のチップが5枚落ちるだけで嬉しかったり、

 

 

f:id:ich-ichi:20161203225255p:plain

 

気迫のチップに限らず銀箱がたくさん落ちたりすると嬉しかったり、

ほんとこの画像2枚が今日のハイライト的な感じでした。

改めて不作だと感じました

ふうとくんのキーホルダーを使って回れば収穫はあるのかなあ。

 

 

f:id:ich-ichi:20161203225250p:plain

f:id:ich-ichi:20161203225251p:plain

 

仮面ライダースカルの1回目交換も済ませましたー

これで2枚目、

もう1枚加わってランク3になると間違いなくスタメンです。

オートバトルで重宝する体力の高い敵をターゲットに必殺技を撃ってくれるユニットです。

オートバトルに魅せられた&速属性が得意な自分には

スナイプスカルの狙い撃ちコンビは嬉しいですね。

 

"スカルの" "スカルの"って書いてると、

仮面ライダースカルノかなって気になってきますね。

インドネシアの大統領の第3夫人かな!

アビリティは"あーた何をおっしゃってるの?"かな!

っていう・・・収穫がないとこんな方向に行ってしまいます。どうしても。

 

ということで景気づけにガシャも回してみましたよ!

少しブログっぽい!!

栄光チャレンジ復刻でガシャチケットがもらえたのでそれを使って!

Wかシンをさ!一本釣り目指して!!

こんなことを書いてる時点で出なかったんだと察してくれたらありがたいです・・・

 

f:id:ich-ichi:20161203225252p:plain

ドライブ デッドヒート!この獲得でランク2になりましたー

久々に金色演出になって少し興奮したんだけどなあ、

収穫のない週末のこの鬱屈を吹き飛ばすには☆4では足りなかったようです。

 

ここで引き下がらなかったんです!

ブットバソウルでも最後のあがきで ひと演出があったりするからね!

その ひと演出的にもう1回やったんです!

有償ストーン3個使って1回のやつ、有償だからね、これはひと演出に相応しいのがー!

 

はい、ということでまたこの時点で今回も察してくれたらと思います・・・

 

f:id:ich-ichi:20161203225253p:plain

サゴーゾ・・・サゴーゾォ!!なんとこれでランク4!

またいつかエントリとして書きたいと思います。はい。ガシャ自体は☆3でした。

なんだかなー

ブットバソウルでも最後ひと演出あっても結構実らないことが多いですしね。

その演出のオチと同様に思っていただければ・・・

こちらはそう割り切れないですけどね・・・ううう・・・。

 

 

f:id:ich-ichi:20161203225256p:plain

 

ふうとくんキーホルダーが22個貯まったので、

明日くらいに集中して使って頑張ってみたいと思います。

トレジャーガシャ同様まとめて頑張れば最後のスカルがもらえるかもしれない!

 

次回のエントリにも引っ張る感じ!

ブログっぽくなってきた!!

 

ただブログやってるくせにブログっぽくなるのが妙に気恥ずかしいと思う、

そんな面倒な人間ですが今後ともよろしくお願いします。