バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

Sのいる世界/手がかりを探して① オートバトルに魅せられて

f:id:ich-ichi:20161201122755p:plain

 

Sのいる世界/手がかりを探して①

一度イベントの内容を把握してからあとは頑張ってやっています。

なんせオートバトルが嬉しい、

オートバトル実装の最大の恩恵はバトル中にブログ更新ができること!

 

 

f:id:ich-ichi:20161201212547p:plain

 

ショッカー戦闘員さんがこんなものを持つように・・・

通勤途中のようだ・・・朝の自分と重ねたくなりますね・・・。

両手ふさがるスタイルは大変だぜ戦闘員さん。

 

f:id:ich-ichi:20161128124251p:plain

以前上げたこの わしゃんわしゃん画像のときに、

ここまで圧迫感があったら戦闘員になった方が楽かもと思いましたが、

今度は戦闘員さんから通勤時の自分に近付いてきてくれました。

 

もとい、イベント。

オートバトルができるようになって、その虜です。

単体必殺技を戦闘員に撃ちまくりも我慢しようじゃないか!

とにかくオートが魅力的なんだ!ってくらいいいですね。

 

途中ぽつぽつと力属性のライダーが倒されたりもしますが、

そんなことも関係ない!SSSは取れないけど関係ない!

最後の最後だけ7人が揃っていればいい感じです。

タイミングによっては揃わないときもありますけど、

オートバトルにおけるコストみたいなものだと思って我慢です。

 

オートバトルが始まって、

力属性の赤い壁の方々の撤退時の復帰速度アップが俄然活きてきそうですね。

あとはそんなに自分は重用してなかった回復必殺技持ちのユニットも活きそうです、

必殺技もバランスよくした方がよさそうです、

全体をちょっとずつ回復してくれるタジャドルがより好きになりました。

 

 

f:id:ich-ichi:20161201222334p:plain

 

魅せられて色々やっている内に幸運なドロップが!

仮面ライダースカル1枚目獲得できましたー

 

虹色の箱・・・綺麗ですね。

レアリティの高い演出の虹は多くのゲームで用いられてますが、

いやらしいほど惹きつけてきますね・・・。

虹色演出を延々と見れる無料アプリがないだろうか・・・