バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

特製ライダーガシャットプレゼントキャンペーン

f:id:ich-ichi:20161201123508p:plain

 

特製ライダーガシャットプレゼントキャンペーン

なんというキャンペーン・・・

欲しい・・・ホシーゾ!!・・・すみません取り乱しました。

ただものすごい長丁場なので頑張り過ぎない程度にやりたいと思います。

 

 

f:id:ich-ichi:20161201115738p:plain

 

先ほども書きましたが、

長丁場ですゆえ頑張り過ぎると自分は絶対息切れすると思いますし、

長丁場ゆえに全体的に最初から最後までデッドヒートにならないんじゃないかっていう・・・

そんな目論見を立てました。

目論見が外れたら、そこはもう諦めることにします。

嫌な大人になってしまったなあ。しみじみ。

 

 

f:id:ich-ichi:20161201115739p:plain

 

詳細は分かりませんが、

ゲンムのプロトタイプガシャット同様 光と音がないタイプでしょうかね。

(追記:すみませんプロトタイプガシャットは光って鳴るようです。)

ガシャット自体から音があったならばここまできたら、

ぎっみーあらっしゅ~♪って流れて欲しいですよね。

 

他にバトルラッシュを象徴する音が思い浮かびません・・・

エスト始めて走り出す前の ガシャガシャガシャーンとか、

バトルクリアの時の セレブレーションの音楽とかでしょうかね。

 

そもそも基本がマナーモードで無音でやっているので思いつかないのも当然ですね・・・。

 

 

そうそう、必殺技を発動した時のアレも印象的ですね。

アレってなんていってるんでしょう、詳しい方教えてください・・・

自分の耳には"ファイナルロー"としか聞こえません、

毎回毎回 ファイナルロー・・・最後の法律ってなんなんだ!!って、

なってはいませんが、心の中で最後の法律ってことにしてしまっています。

もっといっぱい勉強してくればよかったなー

ファイナルロー!

 

 

f:id:ich-ichi:20161110083426j:plain

 

余談ながらスナイプスキーとしては当然ガシャット買いました!

レディ!ファイナルロー!

最後の法律ってなんなんだ!!

 

特製ガシャットも頑張ります。