バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

Ver.1.1.2アップデート

Ver.1.1.2アップデート

痒いところに手が届くアップデートですねー

割となんでもそういうもんかねってタイプの人間なので、

自覚症状としては痒くなかったけど手が届くと実は痒かった的なアップデート。

痒みが来る前に爪で十字マークを付けてくれたアップデート。

 

 

f:id:ich-ichi:20161201115740p:plain

 

f:id:ich-ichi:20161201115737p:plain

 

どれだけ見ても、どれもパワーアップしてる感じですねー

しっかりと読んでこのアップデートの恩恵を活かそうと思います!

ただでさえゲームがヘタクソですしね・・・

"下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目" by安西先生

 

お気に入りライダー設定で、

ほんとのお気に入りはスナイプなのにまだランク1なもんだから、

タジャドルを設定するっていう謎の見栄を張ってみました。