バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

Sのいる世界/手がかりを探して ガシャ

f:id:ich-ichi:20161201123111p:plain

 

Sのいる世界/手がかりを探して ガシャ

がーまーん!がーまーん!

エグゼイドシリーズいないから がーまーん!

でも引きたい。毎回言ってる、毎回引きたい。

 

 

f:id:ich-ichi:20161201115736p:plain

 

ラウンド分岐システムのレアラウンドに行ける確率を上げるスペシャルエンブレム。

確率をあげた方がいいのか、

その分のラッシュストーンを使って周回した方がいいのか・・・

 

自分は両方ともできませんけどねーでゅっしぇっしぇっしぇ・・・

 

年末ジャンボ10億円に賭けた方がいいのか、

それともその資金を直接使った方がいいのか・・・

 

世の中、分岐システムでできてるなあー

自分もレアラウンドに連れて行ってもらいたいなー

というとても魅力的なガシャとなっております。

嘘です、違います。

 

11連を回すとふうとくんキーホルダーが5個もらえます。

11連で5個ということは結構ふうとくんキーホルダーも貴重な感じがしますね。