バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

Sのいる世界/手がかりを探して スタート

f:id:ich-ichi:20161201122755p:plain

 

Sのいる世界/手がかりを探して

Wイベントが始まりました。

説明を読んでいるとWイベントであり、Sがいる世界であり、

チャレンジを見るとNと死闘を繰り広げよと書いてあり、

これは・・・手がかりはアルファベットだな!とか茶番をしたくなってきます・・・。

残すは・・・E(East)だ!!嘘です調子乗りましたごめんなさい。

 

 

f:id:ich-ichi:20161201115734p:plain

 

恒例の自分のやることの羅列から。

  • 報酬交換でアクセル2枚を目指す

   →2枚獲得すると紋章付きアクセルをもらえるのでチームに組み込む。

  • スカル獲得を目指す

   →報酬交換2枚+α

  • 上2つのためにふうとくんキーホルダー集めてナスカを倒す

 

この3つがメインになります。

あとはどれくらいやるかっていう感じになると思います。

 

そこかしこで見聞きした感じではスカルは非常に人気なライダーなようで、

今回のスカルがランキング報酬じゃないのは自分にとってはありがたいところです。

いつもランキング報酬も1枚しか獲得できてない自分には

そこがすごく不安でした・・・。

 

 

f:id:ich-ichi:20161201122425p:plain

 

やっぱりこのイベントの最大目標は「☆5仮面ライダースカル」ですね。

 

 

f:id:ich-ichi:20161201122426p:plain

 

エストを頑張る→金箱集める→報酬交換する!

これをしかと身体に憶えさせます。

 

 

f:id:ich-ichi:20161201122427p:plain

 

金箱集める→稀に虹箱も出る

そのためにふうとくんキーホルダーも集める、

または紋章付きアクセルを早めに組み込む!

稀にドロップのアクセルスカル・・・もうちらほらドロップしたよ報告が

あったりしますが焦らず進める!これが重要!約10日間あるから!

・・・早く欲しい!!!ってのが本音ですけどねー

 

 

f:id:ich-ichi:20161201122428p:plain

 

紋章(エンブレム)関連は、

今回エグゼイド関係のガシャがないのであまり期待できません。

地道に頑張ろう、ガシャチケの幸運 と チャレンジ報酬のアクセルくらいに

なると思います。

 

ユーザーアイコンに関してはイベントをやったオマケという感じに。

アイコンに関してはなぜか執着がありません・・・

白が一番カッコいいと感じてします。

といいつつ今は電王の金アイコンですけどね!言動の超不一致。

自分なんてのはこんなもんです。

 

 

f:id:ich-ichi:20161201122429p:plain

 

まさか最後にガシャに触れられているとは・・・

今回エグゼイド関係のガシャがないのであまり期待できません。パート2!

 

ということで、狙いはあくまでスカルですね!

みなさんも頑張っていきましょう!

 

バトルラッシュ特製ガシャットも気になるけど別のエントリにあるんだよなあ・・・

オートバトルも書こうとしたけどこれまたアップデートのエントリがあるんだよなあ・・・

ブログって難しい、ブログというか文章を書くってのは難しい。