バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

仮面ライダーファイズ ☆3

仮面ライダーファイズ ☆3

仮面ライダーファイズ
☆3 速属性
体力5668 / 攻撃518 / 速度517

 

 

f:id:ich-ichi:20161017094447p:plain

f:id:ich-ichi:20161017094448p:plain

 

速属性の複数攻撃必殺技は結構得意としていて揃っていることもあって、

なかなか出番がない☆3ファイズ

全体攻撃必殺技持ちすべてでチーム組むこともそうそうないですし、

同属性の3ユニットか多くて4ユニット組み込めば事足りますしね・・・。

 

フレンドにユニット1週間レンタルシステムみたいなのがあったらなあ・・・。

友情pt 500ポイントで出すのになあ・・・でも借り手がつくかなあ。

レンタルシステムができたら、

奥の方にある のれん の先には高レアリティのものが置いてありそうですね!

のれんには ⑱に斜線をひっぱったやつを書いたのれんを使おう!

のれんの奥では妙に静かで紳士的な空間が広がる感じかな!

ジャケットは表裏しっかり確認しないと後悔しますよ!

表裏確認しても後悔することが多いですけどね!!

 

じゃなかった、ファイズでした。

なんですかジャケットの表裏って。

出番もなし、記事も脱線、ほんとごめんなさいファイズ