バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ ☆3

仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ ☆3

仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
☆3 力属性
体力5170 / 攻撃564 / 速度516

 

 

 

f:id:ich-ichi:20161017094451p:plain

f:id:ich-ichi:20161017094452p:plain

 

このユニットはもう完全なるパトロール専用ユニットになっています、

天ノ川学園パトロールの絶対的キャプテン。

 

必殺技の防御貫通で火力が落ちるのはどうなのかな、

とか書こうと思いましたがパトロールキャプテンなので省略します。

 

攻撃力も高いから火力ダウンは少しもったいない、

最近はスタンしてから使うから防御貫通はもったいない、

防御貫通の必殺技だけに、アビリティは防御なんだなー、

とか書こうと思いましたがパトロールキャプテンなので省略。

ほぼ書ききって省略してないですけど。

 

そしてなにより、

そのパトロールもイベントとかがないと最近は出してない・・・

そんな境遇のフォーゼベースステイツ