バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

栄光チャレンジ復刻開催

f:id:ich-ichi:20161130083457p:plain

 

栄光チャレンジ復刻開催

てっきり次のWイベントが来ると思ってたところに栄光チャレンジ復刻。

どこにもWイベント開始時期のアナウンスなかったですけどね・・・

AP回復アイテム貯めて準備ばっちり!とか書いたのが恥ずかしい・・・

 

 

f:id:ich-ichi:20161130082745p:plain

 

12/23までということで約1か月の長期開催ですね。

トロールとか、ストーリークエストとか、

その辺りの狙わないとクリアできないチャレンジに注意して進めることにします。

めっきり普段パトロールに出さなくなってしまったなあ・・・。

 

そしてWのイベント用に貯めてたAP回復アイテムがたっぷりありますしね、

それを使いながらストーリークエスト分のチャレンジをやってしまいたいと思います。

ほんとはW用でしたけどね・・・ええ・・・Wイベントに使いたかったですけどね・・・

謎のしみったれブログ。

 

栄光チャレンジ復刻開催のいいところというか嬉しいところは、

前回栄光チャレンジで獲得できた7人ライダーがじんわりと強くなるところですね。

これは第3回栄光チャレンジも期待していいんだろか!!

この徐々に栄光の7人ライダーが最高の状態になっていく感じが嬉しいですね。

ちなみに☆3の1号はランク3になりました!

前回の栄光チャレンジやっている人の多くがランク3になると思いますけど・・・ 

 

最高といっても☆3ですけどね、

☆3を最高にするとこのブログで完成ユニットとして記事にできて、

記事を何書こうか悩んで困ることもなくなりますしね。

でも、脱線脱線の垂れ流しブログなので何書こうか困ったこともありません!

 

別に書くことに困らないせいで、

完成ユニットのアウトプットが全然なされないまま、

インプットが続いている状態だったりします・・・

先日も書きましたが最近だと☆3ギルスがインプットされました。

ブログを長らくやっている自分の勘ですが、

この流れは多分インプット済みのものをいったんリセットすることになりがちです。

SSを撮ってはあるもののバージョンアップで背景変わったり表示方法変わったりとか・・・

気付いてはいるけど多分アウトプットしないんだろうなあっていう勘も働いています。

脱線が過ぎました、もとい。

 

この栄光チャレンジ最後のチャレンジとなるであろう、

栄光の記録を20個集めてさ、ラッシュガシャチケット1枚もらってさ、

また安定の☆3引きましょうよ!!

単発で金色の演出になるイメージがほんとに湧きません・・・

最高の☆3を集める最高のイベント、それが栄光チャレンジ!