バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

大特訓!仮面ライダーの心得!③ 最終結果

f:id:ich-ichi:20161124222341p:plain

 

大特訓!仮面ライダーの心得!

結果はともかくとしてガシャを4回もできて、

エンブレムを増やせて整理できて、

色々後回しにしてた強化や覚醒する時間もできました。とてもいいイベント。

 

 

あとは期間が短かったのもよかったですね。

少しなんとなくリフレッシュできた気がします。

シリアス展開が続いた中でのクリスマス回的なほっとするイベントでしたね。

 

クリスマスといえばプレゼントという名のガシャが来そうですね!

12月はお酒を飲む機会も多いから・・・

お酒飲んだ時のガシャでバトルラッシュは結構いい思いしてるから・・・

という余計な心配事が急に湧いてきました。

 

 

f:id:ich-ichi:20161129111154p:plain

 

イベント自体はまだ少し続きますが自分はここで打ち切りました。

81,322ポイントでしたー

 

 

f:id:ich-ichi:20161129111258p:plain

 

2号はレベル34までしか行きませんでした。

自分は力属性でやっていた都合もあって、

1話をずっと回して1号にターゲットを絞ってポイント稼ぎをする作戦にしましたが、

最後に残った蜘蛛男500体撃破がなかなかしんどくなりましたね・・・

 

蜘蛛男500体が頭抜けて最難関だったので第X話に最初から絞ってもよかったかもしれません。

エンブレムドロップ的にも第X話の方が断然よかったと思ってます。

AP(第X話AP20、その他AP10)もこの感じだと足りないってこともなかったかと思います。

色々と作戦失敗でしたね。思慮が浅かったです。

 

でもまあ、

ここでのエンブレム不足がこの先苦しめることになろうとは知る由もなかった・・・

的な展開になったとしても自分はこのことを忘れてそうなので大丈夫でしょう。

単純って幸せ。

 

 

f:id:ich-ichi:20161129112015p:plain

 

一応苦しかった蜘蛛男500体も倒し切りました。

ここで勝ち取ったパワーストーンの欠片3個がこの先の展開を助けることになろうとは・・・

っていう展開になったとしても同じく自分はこのことを憶えてないでしょう・・・

単純って幸せかどうか分からなくなってきました・・・。

 

最後に、

ガシャの4回目最後はギルスでした。

☆3でもいいから紋章付きとは言ったけど・・・

4回とも☆3という結果でしたー ううう・・・

ギルスはこれでランク4にできたから!でも高レアの方が嬉しかったけど!!

ううう・・・

 

 

ということで、みなさんもイベントお疲れさまでしたー

次の予告はWイベントですね、

お恥ずかしながらこれまたこの機会に勉強してWの知識を増やしたいと思います。

 

f:id:ich-ichi:20161129113348p:plain

 

AP回復アイテムを計画的に貯めて打算的にいく感じと、

後方馬群で様子を伺いながらミスを少なく作戦失敗しないように安全にいく感じ、

あくまで入着狙いで・・・

そんなハーフボイルドな感じでいきます!

 

28日の記事なのに29日にアイテム獲得してる画像を載せる詰めの甘い感じが恥ずかしい限りです。

なにより結構早起きして規則正しい生活してる感じが最高に恥ずかしい画像ですね。

自分のX指定の画像をあげてしまった感が・・・

なんでしょうねこのめちゃくちゃ恥ずかしい感じ・・・。

 

まあいいや。それではまたー