バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

一点突破ガシャ

f:id:ich-ichi:20161125075642p:plain

 

一点突破ガシャ

いわゆるひとつの既存ライダーのピックアップガシャ。

でも今までと違うのは1号2号の大特訓イベントをこなすと、

このガシャを引けるチケットが4枚もらえるということ。

 

 

f:id:ich-ichi:20161124222334p:plain

 

1号2号大特訓をやってみて思うことは、

属性を考えて単発必殺技ユニットを揃えるのは非常に困難だってことですね。

そこをうまく突いた感じの、そこを一点突破してくる感じのガシャですね。

 

CXJも欲しい!

エグゼイドも欲しい!

ムゲンも欲しい!

☆5なら欲しくならない訳がない!

という感じですが、

あくまで今一番の狙いは次に出てくるエグゼイドシリーズのユニットにしているので、

我慢です、ガシャといえば引きたくなるので我慢です・・・。

 

ちなみにガシャで獲得できる☆5ユニットで

ランク4達成しているユニットは今のところありません。

ランク3も一番最初に獲得できた闘魂ブーストのみです、

あの時はハイパワーストーンがそれなりに計算できたなあ・・・という時代にランク3にしました。

 

なのでガシャで☆5が出たらもれなく嬉しい状態です。

そして多分今が一番楽しい状態なんだと思います。

 

少し脱線しましたが、

一点突破ガシャは我慢です、限定ガシャチケットの4回にする予定です。

単発ガシャチケットの最近の動向から考えると、

☆5が出ないのは当たり前のことで、金色の演出が出れば超幸運レベルだと思います。

果たして・・・