バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

新ユニット登場!属性別ガシャ開催!

f:id:ich-ichi:20161124232659p:plain

 

新ユニット登場!属性別ガシャ開催!

新ユニットが増えるたびに自分の知識が増えていく。

タックルという存在と、タックルという哀しい存在を知りました。

 

 

 

f:id:ich-ichi:20161124222333p:plain

 

ファイズも増えてきましたね。

ファイズシリーズじゃなくて、ファイズそのものが増えていきますね。

 

BLACK RXのリーダーアビリティは少し・・・こう・・・

他のユニットをリーダーにすればいいかな的な。

 

グレイトフルのようなシリーズ縛りで能力アップ系は、

少しずつ出てきたのでいずれそういう縛りありのクエストも今後想像できますね。

とはいえ、

前もって準備できるほどガシャを引けないので、

グレイトフル自体を持っていない自分はグレイトフルを獲得することがあれば、

その時から考えるくらいにとどめておきます。

今シリーズ縛りで組むとしたらやっぱりゴーストになるのかなあ。