バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

大特訓!仮面ライダーの心得!

f:id:ich-ichi:20161124222341p:plain

 

大特訓!仮面ライダーの心得!

繋ぎイベントのようで自分レベルでは無駄にできないイベント。

またしっかりとイベント説明を読んで、

取りこぼしがないように無駄がないように進めたいと思います。

 

 

f:id:ich-ichi:20161124222335p:plain

 

1号2号を相手にして特訓を受けることによって、

チャレンジ達成で限定ながらガシャチケットを4枚獲得できます。

はたまたエンブレムの素材をチャレンジもしくはドロップで獲得できます。

 

4枚のガシャチケット・・・

単発ガシャはここ最近ずっと調子が悪かったりして嫌な予感しかしませんが・・・。

でも☆3以上が4枚確定だと思えば素晴らしいイベントです。

 

 

f:id:ich-ichi:20161124222339p:plain

 

少しやってみました。

初のオーバーキル導入のようですね。

それも含めての"一点突破"推しのようです。

見れば見るほど仮面ライダー1号のフォルムっていいですよね、

始まりの仮面ライダーだからカッコよく感じるんだろか・・・。

 

技の1号なのにいつだって1号関連のユニットは力属性!

と揶揄してましたが、ここに来てようやく技属性で登場です。

速属性が得意な自分には苦しい展開です・・・

しかもなるべくならオーバーキル機能を活かしたい。悩むなあ・・・。

 

 

f:id:ich-ichi:20161124222336p:plain

 

特訓してポイント稼いでチャレンジもクリアしましょうという説明。

 

f:id:ich-ichi:20161124222337p:plain

 

ここでの狙いはなんといっても一点突破ガシャチケットですね。

内容を見る限りはすごい困難というわけでもなさそうです。

 

第1話~第3話をクリアするチャレンジがあるのが割と困難ですね。

 

 

f:id:ich-ichi:20161124222338p:plain

 

単体を撃てる必殺技で勝負しよう!

そのためには一点突破ガシャだぜ!という非常に効率的な誘導です。

今回はスルーです!自分に言い聞かせるように言います・・・スルーです!

 

なんせ次なる自分の狙いはレーザーですしね!

はたまたゲンム・・・少し飛んでロボットアクションゲーマーLV3・・・

またエグゼイド関係のユニットを引けたらいいなあ・・・。