バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

時を超えて 俺、覚醒!⑩ トレジャーガシャ270回

f:id:ich-ichi:20161112014718p:plain

 

時を超えて 俺、覚醒!⑩

このイベントのエントリもついに10回目。

明日(24日)の13時までということで実質最終日のような感じなので、

トレジャーガシャを最後のまとめ回し。

 

 

f:id:ich-ichi:20161124095848p:plain

 

最後のまとめ回しのために貯めたトレジャーガシャ券は270回分。

前回エントリからあんまり増えませんでした・・・

ドロップしなかったというよりクエスト自体の回数が少なかったです。

 

大体こういうのってばばーんとー!500回くらい回すのが

華があっていい感じなのに・・・270回・・・

以前まとめた時も同じような回数引いたと書いた気がします・・・。

 

 

ちょっと遡ってみたらば、230回くらい引いてました。

あんまり変わらない回数ですね・・・。

まあいいか。しょうがない。

 

ということでがしゃこーんタイム。

まずはー・・・

 

f:id:ich-ichi:20161124095851p:plain

 

仮面ライダー電王ソードフォーム

・・・じゃなかった、仮面ライダー電王・・・んっ・・・ソード・・・。

薄暗い明りでお願いします。

もうこの辺は書かないと気が済まない病みたいなものなので放置してください。

 

続いてはー・・・

f:id:ich-ichi:20161124095850p:plain

f:id:ich-ichi:20161124095852p:plain

 

パワーストーンの欠片が2回続きました。

欠片が集まっていくのはありがたいですね、

なんとかの道も一歩からです。・・・こういうのすぐに出なくなったなあ。

 

"千里の道も一歩から。"

森高かな森下かな・・・大穴の山咲かな!?変化球で坂下かな!!

自分の知ってる"千里"を振り絞りました。

ティーン置いてけぼりなラインナップ、ティーンウケする千里って今いるのかな・・・。

そして!!"格好悪いふられ方"を歌い出したあなたはアウツですよ!!

 

なんの話をしてるんだ・・・

もとい、トレジャーガシャですごめんなさい。

 

 

f:id:ich-ichi:20161124095853p:plain

 

またもライナーフォーム引けた!ってのを盛大にやりたかったのに・・・

千里とか振り絞るとかわけの分からない展開は望んでなかったのに・・・

なんと6枚目。

記念に取っておくことにします。

ユニット所持枠の圧迫は仕方ない、結構頑張った記念です。

 

f:id:ich-ichi:20161124095855p:plain

f:id:ich-ichi:20161124095854p:plain

 

ライナーフォーム排出を最大の山にして、

その後は欠片とソードフォームが出て軟着陸気味に270回のトレジャーガシャ終わりました。

 

結局アイコンは金色が以前1回出たのみで今回もなしでした。

裏テーマというかちょっと期待していたハイパワーストーンも今回は出ませんでした。

 

また期限まで少しクエストをやって少しトレジャーガシャを回す予定ですが、

一応ここまでの主だった報酬はこんな感じです。

 

f:id:ich-ichi:20161124095856p:plain

 

ライナーフォームは、ランク4(レベル90)とランク1が2枚。

計6枚獲得。

 

ソードフォームは、14枚獲得の計算です。

クライマックスのランク4が3枚(1枚はポイント報酬分)と、

ソードフォームのままが3枚。

(4*3-1)+3=14。分かりづらい!説明がヘタクソですいません・・・。

右上のクライマックスフォームのレベル1は一応ランク4になっています。

 

クライマックスを3枚作った理由はパトロール要員にしようかなという・・・

あんまり考えなしに作りました。

 

 

という、ほぼほぼ最終結果報告のような感じになりました。

 

f:id:ich-ichi:20161124095849p:plain

 

こんな画像も載せると、より最終報告っぽく・・・。

最終報告のエントリをするかどうかは別として最後のまとめトレジャーガシャでしたー。