バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

時を超えて 俺、覚醒!⑨ 花火計画2

f:id:ich-ichi:20161112014718p:plain

 

時を超えて 俺、覚醒!⑨

ゴールドキーを貯めて貯めて最後に花火を上げようじゃないか!

と思い立ってやっていますがなかなか思うように貯まりません・・・

 

 

f:id:ich-ichi:20161123000955p:plain

 

今日現在はこんな感じです。

貯めて貯めてと書いている割に石は割らないという渋い進行なので

推して知っていただければと思います。

 

f:id:ich-ichi:20161123003222p:plain

 

花火にはプログラムが付き物ということで少しおさらい。

 

 

そして、

スナイプを狙って回したガシャの☆3のランクアップをしたり、

そのランクアップユニットのレベル上げでプレゼントボックス内を整理したり、

ライダーチケットとライダーパスの枚数を見て帳尻を合わせようかなと思ったり、

なんとなくイベント終盤に来てイベントが終わろうとしてるなあ、

という感じがしています。

 

f:id:ich-ichi:20161123002008p:plain

 

プレゼントボックスが久しぶりの空っぽ状態に!

なんという充足感・・・。

 

エンブレム強化成功率アップもイベントと同時に終わるのでやっておかないとですね。