バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

時を超えて 俺、覚醒!⑦ ライナー完成と目的逸失

f:id:ich-ichi:20161112014718p:plain

 

時を超えて 俺、覚醒!⑦

目的を逸失した時の目的再設定が難しいこと難しいこと・・・。

タイトル通りライナーが完成して嬉しいとともに、

クリアできないクエストに糸口が全く見つからないのと、

何か楽しいことを見つけられない自分の不甲斐なさと・・・。

 

 

f:id:ich-ichi:20161120220401p:plain

 

仮面ライダー電王ライナーフォームの4枚目を獲得できましたー

ダークカブトに続き2回目のこの形式のイベントですが今回も無事完成しました。

 

技属性チームの半永久的なスタメンができた喜びはやっぱり大きいですね。

ズッ友だょ!的な・・・まあライナーさんから願い下げでしょうけど。

 

これにてなんとも贅沢な”ベガフォームでライナーを釣る"も達成できました。

 

 

f:id:ich-ichi:20161120220402p:plain

 

無事レベルも90にする事ができて、

ダークカブトに続く7000・700・700のトリプルセブンのユニット。

これを機にタジャドルも勢いでトリプルセブンにしてしまおうかな・・・。

 

トリプルセブンなんて誰も言ってないですけどね。

 

 

f:id:ich-ichi:20161120220403p:plain

 

冒頭にも書いたとおり目的を逸失してしまうのが怖かったので、

必殺技も強化してみましたが思いの外すんなりと・・・。

 

必殺技は申し分ないですね。☆4の単体必殺技を2体にという感じ。

リーダーアビリティはちょっと特異な感じなので逆にどこかで出番がありそうです。

アビリティは・・・一定以下がおそらく赤い警告出たときだろうなあ・・・。

仮にそうだったらスーパーヘタクソな自分にはそこの駆け引きはできません!

 

 

そして恐れていた時が訪れます・・・

f:id:ich-ichi:20161120220404p:plain

 

まさかのライナー5枚目・・・。

これは・・・自分としては都市伝説的だと思っていますが、

そこかしこで期待されているランク5解放に向けて保持しておくことにします。

存在をいつか忘れると思うのでそこまでの我慢です・・・。

 

 

f:id:ich-ichi:20161120220405p:plain

f:id:ich-ichi:20161120220406p:plain

 

続いてハイパワーストーンの生成も行いました。

所持数4になりました。

使いどころが判断できない、ただ貯めているのは無駄・・・そうこうしている内に貯まる・・・

最近絞り傾向にありますしね・・・

いずれ目に見えるレベルのインフレが次に起こったら使うことにしようかな、と。

そんなハイパワーストーン事情。

でもまたトレジャーガシャで出てもいいよって思ってますはい。むしろお願いします。

 

 

f:id:ich-ichi:20161120220407p:plain

こんな感じのトレジャーキーゴールドもよろしくお願いします。

 

ということでここに来て、

目的達成と期間の長いイベントでモチベーション下がり気味という、

少し目的逸失気味ではありますが、

必殺技レベルアップアイテムやパワーストーンの欠片を求めて、

はたまたひっそり密かに貯めている友情ptを求めて、

イベント最後まで走ろうかな、と思っています。