バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

時を超えて 俺、覚醒!後半戦突入

f:id:ich-ichi:20161112014718p:plain

 

時を超えて 俺、覚醒!後半戦突入

折り返しで後半戦突入。

心配ない!こっちにはスナイプベガフォームがいる!!

なんて思ってましたがなかなかそうもいかないみたいです・・・。

 

 

f:id:ich-ichi:20161118234128p:plain

 

決められた時間3分の間に最後まで敵をなぎ払って進めー

という後半戦で追加の暴走特級2話。

でも なぎ払えなくてもライダーキャリアをやられなければクリアです。

 

3~4回やりましたが、

とにかくなぎ払うのが大変ですね、とにかく火力という感じです。

 

レオイマジンが2体、その後もちょいちょい中ボスが出てきて、

デスイマジンとの戦い、終わってしばらくするとダブトと遭遇します。

その後一ツ目タイタン(すみません属性憶えてないです・・・)とかが出てきて倒すと、

シャドームーンアポロガイストと対面、

という流れです。

 

ニワカ仮面ライダーファンとしては悩ましい知らない敵が出てきます・・・

調べたら、ゴ・ガドル・バとかが出てました。

ニワカすぎてすみません・・・

 

とにかくジェットコースターのような暴走特級2話。

泣いても笑っても3分で終わる新体験な感じのクエストになっています。

この3分じゃカップヌードルも出来上がらないくらい凝縮されてます。

 

ちなみにシャドームーンアポロガイスト コンビまで到達しましたが、

必殺技を4~5ライダー分ぶつけましたがダメでした。

2人揃ってお帰りになられました。

途中巡り合わせもよくて25秒残しでこれは!!と思いましたがダメでした、

攻撃力も結構あるのでどうやって攻略したらいいんだろうという感じです・・・。

 

少しやっただけの印象ですが全体必殺技はもったいない感じです、

対象体数を絞った必殺技持ちのユニットでガシガシと

途中の中ボス大ボスを削っていかないと時間が来てしまいます。

 

今のところ行ける気がしていません・・・

うまい人の情報が出てくるのを待つのが一番の近道っぽいです・・・。

 

f:id:ich-ichi:20161118234119p:plain