バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

時を超えて 俺、覚醒!④ ライナー2枚目獲得

f:id:ich-ichi:20161112014718p:plain

 

時を超えて 俺、覚醒!④

やっぱりまとめ回しだよなあー!

というゲン担ぎ以上に迷信めいた説ですが2枚目獲得!

 

 

f:id:ich-ichi:20161118075059p:plain

 

仮面ライダー電王#n・・・

仮面ライダー電王 んっ・・・ライナ・・・。

ちょっと色っぽい感じの。

途中でなんかされたっぽい感じの。もう最後まで言えない感じの。

必殺技の"…えっと…ん…「電車斬り」!"も意味が変わってくる感じの。

 

もとい。

まとめ回しといっても貯めたは貯めたんですけど、

出たのは40回目くらいでした。

まあギリギリ説立証ということにします、まとめ回しを継続したいと思います。

 

まとめ回しすればそりゃ一連のガシャ回しで出る確率も上がるだろって気もしてきましたが・・・

そんなこと言ったらその口に超電子ドリルキックかますことにしましょう。

 

とりあえずそれは置いておいて、

18日から後半戦突入ということで前半戦のうちに最大目標4枚のうち、

半数の2枚を獲得できたのはものすごい順調であり幸運だと思います。

 

 

f:id:ich-ichi:20161118075058p:plain

暴走特級クリアボーナスでハイパワーストーンを期待してしまいます。

スクロールがなんか長い時は期待してします。

が、出ません・・・

もしや見逃してるだけ・・・?と思って所持アイテム一覧を見ますが、

当然なしーハイパワー増えてるわけないー!ですよねー!!

ってのを多分3回くらいやってます。お恥ずかしながら。

自分の中のバトルラッシュあるある。

 

 

余談に次ぐ余談ですが・・・

最近、剣と魔法のログレスというゲームでオールスターバトルラッシュという

イベントが始まったようで、

情報収集の時に "バトルラッシュ"で検索するとこちらが多く引っ掛かりますね。

一瞬だけ情報が溢れた!!と思って嬉しくなるっていう・・・

自分の中のバトルラッシュあるある・・・ではないですねこれは。