バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

新章応援ピックアップガシャ

f:id:ich-ichi:20161118075532p:plain

 

新章応援ピックアップガシャ

今回のガシャはなんといっても、

☆5の2ユニットにリーダーアビリティが追加されたことですかね。

どうにもこう・・・言葉に困るというか・・・ごにょごにょ・・・

 

 

f:id:ich-ichi:20161117210301p:plain

 

かねてからずっと新1号が欲しい!と言っていましたが、

少しばかりひと呼吸おけるリーダーアビリティ追加でしたね。

 

なんででしょうね、リーダーアビリティが自分の理想から離れていたとしても、

新1号の全体スタンが強力なのは変わりないんですけどね・・・。

どうにも新1号に ひと呼吸おけてしまうこの感じはなんでなんでしょう・・・。

自分の心が整ってないせいなのか、

ほんの最近から少し締まり出してるスタンへの不安なのか・・・。

 

はたまた、

スナイプでガシャ引いたから今回はしないよっていう自己暗示かもしれません。

 

そんな悲喜交々なピックアップガシャ。

自分の中だけで悲喜交々ですね。

 

自分とこの最初の☆5ユニットで思い入れが強い闘魂ブースト

超キワモノなリーダーアビリティという・・・

これならブラスターでいいかなと思ってしまいました。

思ってしまいましたけどリーダーにしなくても闘魂ブースト

全体500%必殺技が有用なのは変わらないですしね。

どうにもリーダーアビリティに全体のイメージを引っ張られてしまうなあ。

 

f:id:ich-ichi:20161117210259p:plain