バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

「クウガの世界」新章公開

f:id:ich-ichi:20161118075531p:plain

 

クウガの世界」新章公開

ストーリーに新章となる第8章クウガの世界が加わりました。

ストーリーに関してはまだ戦力が全く整ってない頃にぼっこぼこにされて、

それこそニチアサに流せないレベルでライダーが駆逐されるのを経験してから、

ちょっとしたトラウマになっています・・・。

 

 

f:id:ich-ichi:20161117210300p:plain

 

しかもネットサーフィン・・・ぼかす意味はないですね、

2ちゃんねるで技属性だと相性がいいという情報を見てから、

圧倒的に技属性が弱い自分はこの新章チャレンジはしばらく保留です・・・。

 

速属性に強くて、技属性に弱い。

聞きようによっては おおなんとなさけない・・・ という感じですね。

夜の営み的に。

思いついたからと言って書かなくていい恒例の話でしたー

 

しかもこの手のエントリは読み返すことがあるから、

こういうこと書いてると後悔するんですよね・・・かといって消しませんけどねー