バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

時を超えて 俺、覚醒!③ 平常運転中

 

f:id:ich-ichi:20161112014718p:plain

 

時を超えて 俺、覚醒!③

ひとつ前のエントリであとはライナーフォームを狙うのみ!と書きました。

あれ以降、ずっと暴走特級をAPが許す限り走っています。 

 

 

f:id:ich-ichi:20161117083314p:plain

 

この画像を貼るとすべてが済む感じです。

今のところ157,230ptです。

ライナーは1枚。その他は金色のアイコンが1回。前回と変わりなしです。

トレジャーガシャは250~300回くらい回してます。

 

なんとなくゴールドキーを貯めています。まとめ回しのために。

ガシャを回す時に単発ガシャチケットで結構回しても全く金色の演出にならず、

11連で割と目的のユニットを獲得できている、

そんなイメージをこれまた "なんとなく" 抱いていて、

まとめ回しするためにゴールドキーを根拠なく "なんとなく" 貯めています。

 

確率は一定なのは重々承知ですけどねー!

なんせエクスキューズがあると気持ち的に楽ですしね、

出たら ほうら!やっぱり!!ってなりますし、

出なかったら あれだけやったんだから仕方ないと思えますしね。

心の拠り所的な感じですね!

 

そんな心の拠り所を求めるアナタに本日オススメしたい商品がコチラ!

パワースポットのイラスト入りの壷を今日はご紹介!!

 

ほんとごめんなさい。

・・・こんな展開にするはずじゃなかったのになあ。

文章打ってる途中からもう こんなはずじゃないのに・・・と思ってましたですはい。

 

という、

書くことも大してないエントリでした。

 

 

最近はなるべく早くクリアできる方法を模索しています。

 

f:id:ich-ichi:20161114080618p:plain

 

ラウンド4でデスイマジンと一緒に上の画像のレオソルジャー3体が最初に現れます。

その後ショッカー戦闘員が3体現れます。

その次にレオソルジャー3体とNEWモールイマジン(下の画像)が現れますが、

この4体とともにデスイマジンを吹き飛ばすことができれば、

今のところ理想的な展開ですね。

 

f:id:ich-ichi:20161114080617p:plain

 

 

f:id:ich-ichi:20161117124302p:plain

 

今はこんな編成チームでやっています。

ストロンガーを単体必殺の力属性に変えるとレオイマジンの時のモタモタがなくなるかなあ、と思いつつ 永久のまたいつか 状態。

ストロンガーがいると道中がすごく楽ですし ぬるま湯に浸かってます・・・。

 

このご時世 動画をもって説明しろよって話ですが、

そんなスキルは持ち合わせていません!

 

ここに来てスナイプの"最も体力の高い敵単体に攻撃"という必殺技が

すごく気に入っています。

頭のデスイマジンだけ叩けば終わって、

他の敵から目的アイテムのドロップがない今回みたいなクエストではとてもありがたいです。

自分みたいなスーパーヘタクソにはもってこい!

でも自分のスナイプが好きっていう贔屓目を差し引いたらどれだけのもんかは分かりませんけどね・・・。