バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

時を超えて 俺、覚醒!② ライナーフォームを求めて

f:id:ich-ichi:20161112014718p:plain

 

時を超えて 俺、覚醒!②

ポイントもクリアした!

クライマックスフォームも今できるとこまではやった!

残すはライナーフォームだー おー

という感じです。

 

昨日は130回回してゼロ・・・もういやな予感しかしませんでしたが、

またも120回くらい回してようやく・・・

ようやく出ましたよ・・・

ライナーフォーム

f:id:ich-ichi:20161114080621p:plain

 

なんかもう・・・

うおおおお!!ぃやたー!!!という感じではなく、

出てくれたよう・・・よかったよう・・・という安堵の方が強かったです。

 

f:id:ich-ichi:20161115124611p:plain

 

でも1枚出ると一気に気持ちが変わりますね、

モチベーションが上がるというよりも、

このイベントをもっと楽しめる何かがないか探したくなる感じ。

そのくらいライナー排出の苦しみをそこかしこで見ているので余計に・・・。

 

もう1枚クライマックスフォームを作ろうかなあ、

でも作る意味を見出すのが難しいなあ。

また何か考えながらやろうと思います、

自分の衰え切った想像力では何も出てこなそうですが・・・

こんなことじゃトッキュウジャーになれない!

 

トッキュウジャーになるためにイベントを楽しみたいと思います。

いい歳して"トッキュウジャーになるために"とか言ってると

聞こえるはずのないヒソヒソ声が聞こえてきそうです・・・

 

あとは金色のアイコンも出ましたー

アイコンはトレジャーガシャからはこのひとつだけです。

f:id:ich-ichi:20161114080620p:plain

 

引き続きデスイマジンを倒し続けるぞー おー

テキスト上はやる気ですが、スマホを前にした自分の顔は真顔で淡々です。

あしからず。

 

今まで52という編成で暴走特級をやっていましたが、

試しに速属性のみでチームを組んだりしてみました。

しかしながらダメージが散ってしまってスーパーヘタクソな自分には

回復があちこちになって、かえって大変になってしまいました。

ダメージ集中がとてもバトル進行しやすいです。

が、こちらもなるべく思考ストップせず色々試していきたいですね。