バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

時を超えて 俺、覚醒!ガシャ結果 狙うはスナイプ

f:id:ich-ichi:20161112014719p:plain

 

時を超えて 俺、覚醒!ガシャ結果

狙うはスナイプ

と言いつつtwitterでも先日エントリのブログでももう獲得できたと書いているので、

一応記録的に書きます。さーっと、ざーっと終わらせます。

 

狙いのスナイプ獲得!もう散々書いたけど!

f:id:ich-ichi:20161112014140p:plain

f:id:ich-ichi:20161112014141p:plain

 

見れば見るほどスナイプのフォルムがカッコいいです。

割とゴテゴテっとしたデザインのライダーが好きだったりするので。

でもシンプルを追求したようなデザインのライダーの方が強そうに感じるのは矛盾ですね・・・。

好きなのはゴテゴテとしたデザイン。

 

魔進チェイサーなんかも好きです。

バトルラッシュで魔進チェイサーがかつて報酬だったイベントもあったようで・・・

出てくるの早いって!!

もう入手不可能なのが悲しゅうて悲しゅうて・・・

チェイサーが登場することはあっても魔進チェイサーが改めてってないだろうなあ。

・・・悲しいけどもとい。

 

このガシャにおける自分の猛烈なスナイプ狙い&スナイプ狂乱の間隙をぬって、

仮面ライダーゼロノスベガフォームも獲得できました。

 

f:id:ich-ichi:20161112014139p:plain

 

なんとまあ。

 

これによって電王イベントが一気に進行しやすくなりました。

どのくらい変わったかというと、

最高速で暴走特級を行けるくらいの恩恵がありました。

ゲームがスーパーヘタクソな自分が・・・と思うと相当な恩恵です。

 

このスナイプ狂乱の結果を活かしてどうにかこうにか

電王ライナーフォームを確保したいですね。

最低1枚、欲を出すと4枚。

完全な運任せなようですが、数撃ちゃ当たる根性でなるべく頑張りたいです。