バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

パトロールチャレンジ 結果

トロールチャレンジ 結果

8日から3日間で行われているパトロールチャレンジ。

 

48時間を3チーム送って帰ってきました。

f:id:ich-ichi:20161110210030p:plain

 

 

ざざっと結果報告行きます!

 

f:id:ich-ichi:20161110210031p:plain

1チーム目は☆3つ。

パワーストーンの欠片を3つ見つけてきてくれました。

なんとなく1日24時間で1つくらいかなあとイメージしていたので、

それよりも多い結果に喜んでいます。

でも☆3つで3個・・・と思ってました。

 

f:id:ich-ichi:20161110210032p:plain

2チーム目は☆1つ。

なんとパワーストーンの欠片は5つ!驚きました・・・

☆の数は大きく影響がないかもしれない!

影響があっても短期間イベントなので5個拾ってきてくれた事実だけで満足です。

 

f:id:ich-ichi:20161110210033p:plain

最後3チーム目は☆1つ。パワーストーンの欠片は2個。

1チーム目2チーム目で期待しまくってしまいましたが、

当初のイメージ通りくらいの2個。

 

 

ということで今回の48時間チャレンジでの

パワーストーンの欠片は10個でしたー。0.1ハイパワーストーン

2日で10個は相当ありがたいですね、

☆3ユニット10枚分だと思うとより一層ありがたみが増します。

 

この甘い汁にまんまと浸かってしまったのでまた48時間送りました。

猛烈な落とし穴の予感・・・