バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

仮面ライダースーパー1(レーダーハンド) ☆4

仮面ライダースーパー1(レーダーハンド) ☆4

仮面ライダースーパー1(レーダーハンド)
☆4 速属性
体力6790 / 攻撃586 / 速度664

 

f:id:ich-ichi:20161106002128p:plain

f:id:ich-ichi:20161106002129p:plain

 

このユニットのおかげでスーパー1がたちまち好きになるっていう。

最近自分の流行のパターン。

最近仮面ライダー見始めた→ゲーム始めた→ゲームで知ったライダーを好きに。

このパターン。

ゆえに、ライダー知識ほぼ無しっていう・・・

スーパー1しかり。まずフォルムと存在を好きになってから知識を深めています。

 

恥を忍んで・・・

このゲーム由来でスーパー1が好きになりました、

スーパー1はやっぱり目に映える白が最高だな!と思っていたら、

スーパー1はほんとはシルバーだったっていう・・・それくらいのレベルです。 

いやね・・・通常フォルムが白ってなことは無いと思ったんですよ、ええ・・・。

ほんとは思いましたけど・・・。

 

というスーパー1

 

 

能力的には速度値が偏って高いユニットですね。

必殺技は敵3体に攻撃ということで他との組合せオプションに幅が出る気がします、

ブラスターダークカブトっていう敵3体の上位ユニットがいるからごにょごにょ・・・

まあまあ。

アビリティはクリティカル率アップ。

バトルラッシュ時は常にクリティカルなことを考えるとこれまたごにょごにょ・・・

 

ふと以前まとめたギャレンを思い出しました・・・

攻撃値もスーパー1に匹敵する・・・

アビリティは攻撃体数+1で最高・・・

速度が高すぎるのは自分はあまり評価していない・・・

 

んんん・・・

 

こういうのは敵があってのチョイスですからね!ね!!

両方入れたっていいわけだから!

 

という仮面ライダースーパー1でしたー!

あれーおかしいなー変だなー

こんなはずじゃなかったのになあ。

文章展開力が稚拙なせいで大好きなスーパー1が・・・

こんなはずじゃなかったんだこんなはずじゃなかったんだ。