バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

パトロールチャレンジ

トロールチャレンジ

f:id:ich-ichi:20161108225241p:plain

 

トロールのみにフォーカスした意外と珍しいイベントが始まりました。

イベント連動ではありましたが、自分が始めてからは初めてです。

 

目指すはパワーストーンの欠片ですね!

渋いと知りつつ、渋いと覚悟しつつ・・・求めてしまいますね。

 

f:id:ich-ichi:20161108225104p:plain

 

得意の速属性のみでクエスト回るチームを組んで、

後はパトロール史上類を見ないレベルの要員をパトロールに出しました。

レベルソートして上から片っ端からパトロールに。

実際の会社だったら人事担当が不満処理に忙殺されるでしょうね。

"実質的なリストラじゃないんかえ"っていう不安を払拭してあげなければいけません。

実質リストラ状態のユニットが実際ちらほらと既にいますけどね・・・。

 

結果やいかに!2日後!