バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ドラゴンラッシュ!⑤ 最終結果

f:id:ich-ichi:20161101074613p:plain

 

ドラゴンラッシュ!⑤

f:id:ich-ichi:20161108145450p:plain

f:id:ich-ichi:20161108145451p:plain

 

終結果は、408位 583,384ポイントでしたー

今日の10時くらいに見たら470位近辺まで落ちていたので、

すごい焦りました・・・

昨日の夜は月曜日の覚醒素材が少ないこともあってそちらをごにょごにょ・・・。

 

時間を見つけて最高速でオーディン叩きを頑張りました。

時間を見つける精度も最高速で行う精度も過去最高だったと思います。

 

f:id:ich-ichi:20161108145448p:plain

f:id:ich-ichi:20161108145449p:plain

オーディンは最後レベル263を討伐して終わりました。

 

 

f:id:ich-ichi:20161108225103p:plain

イベント頑張って報われたー!って瞬間ですね。

 

 

順位表の自分の周りを見ると速属性ばかりで驚きました。

オーディン技属性の時点で速属性リーダーを捨てた自分の戦い方は

ちょっと再考すべきなのかもしれません・・・

 

力属性減らしたら赤い壁が一気に崩壊して敵が雪崩れ込んできそうで・・・

力が必要→力の枚数必要→必然的にエグゼイドリーダー→他属性少なめ

この図式がストーリークエストでのトラウマのせいで離れません。

 

サゴーゾオールドラゴン ペアがずっと必殺技繰り出してくれる状況が作れて、

それで道中蹴散らして大きなピンチもなくなんとかなっていたので良しとしましょう。

 

今回のというよりも今回もMVPはサゴーゾですね。

ずっとサゴーゾサゴーゾ過ぎてイベントMVPの名前がサゴーゾ賞になる勢いです。

 

今は全体スタンが素晴らし過ぎてサゴーゾ様様です。

いずれはその潮流も変わるんでしょうけどねー

なにより、サゴーゾ自体ゲーム始めるまで知らなかったのに・・・。

というよりオーズ関係無知です・・・

それが今やコンバージ買おうかってなるくらいまで。

 

仮面ライダー好きになってよかったですね。恥ずかしげもなく言いました。

正確には、よかったというより仮面ライダー界隈の色々が楽しいですね。

 

というニワカ仮面ライダーファンが唐突に謎の思いを吐露したところで

今回のイベントを終えたいと思います。

吐露ついでに・・・一番好きなライダーはエグゼイドです!!

という完全無欠天下無双のニワカっぷりをアピールしておいてイベント終了にします。

一体なんのアピールなんだろうか・・・。

 

みなさんもお疲れさまでしたー!