バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

レアアイテムドロップ率UPキャンペーン

f:id:ich-ichi:20161108085555p:plain

 

レアアイテムドロップ率UPキャンペーン

f:id:ich-ichi:20161108075829p:plain

 

10月も約10日間開催したレアアイテムドロップ率UP。

 

前回はイベントやらアップデートやらを多く更新していて

このイベントの詳細をまとめるのを怠けた都合で前回と変更があるか分かりません!

 

他にまとめてくださっているサイトがたくさんありますので、

そちらを参照していただけると分かるかと思います。

 

 

 

ちなみに、ちなみです。超余談始めます。

 

自分はイマイチ覚醒素材の名前を憶えられません・・・。

全くその気持ちがないのが憶えられない原因なのは重々理解していますが、

全然頭に入って染みついてくれません・・・

 

○○の△△ (ex.撃力の証明)

○○が素材の強さ大きさ いわゆるレアリティ的なもの、

△△が曜日区分です。

これが反対だと思って変えられません。

"曜日区分のレアリティ"だと思ってしまいます。

そしてそれぞれの名前もちっとも憶えられません・・・。

 

ちょっとまとめてみました。

 

力 怪力威力撃力
技 戦技妙技絶技
速 高速疾速神速

月 根源
火 結晶
水 証明
木 名声
金 極意

 

・・・。

正直に言いますよ。

全然憶えられる気がしません・・・。全く頭に入ってきません。

憶えるためじゃなくて、まとめるためにまとめたって感じです。

 

思えば古文の 未然・連用・なんてろかんてろ~ってのも全く憶える気がなくて、

最後まで憶えることなくセンター試験受けたもんなあ・・・。

こ・き・くる・なんてろ~♪ ってやつです、確か。違ったらごめんなさい。

憶えれば直で点数に結びつくのに・・・。確か。違ったらごめんなさい。

結果古文漢文ゾーンで60%ちょいしか取れなかったっていう・・・

今となってはいい思い出だうんうん。

 

いい歳した人がみんな言うよ、勉強しておけばよかったって・・・。

あの時はおっさん何言ってんだって思ってたけど今は自分もそう思うよ。うんうん。

 

・・・。

ちょっと おセンチな気持ちになってきました。

こんなはずじゃなかったのに。

 昔話でおセンチになって気持ちのドロップ率アップキャンペーン中です。

 

レアアイテムドロップ率アップは16日までです。

余談が過ぎたなあ。