バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ドラゴンラッシュ!④ 第10・13・14話追加

f:id:ich-ichi:20161101074613p:plain

ドラゴンラッシュ!④

  • 第14話 - AP20 オーディン確定&レベルダウン
  • 第13話 - AP8 ミラーマテリアル多くドロップ
  • 第12話 - AP20 オーディン確定&レベルアップ[終了]
  • 第11話 - AP? ソウルストーン多くドロップ[終了]
  • 第10話 - AP14 オーディン出現確定
  • 第9話 - AP12 通常時の最上級

 

第10話以降の追加クエストはこんな感じ、一部うろ覚えです。

自分の力量とオーディンの強さを考えるとただひたすら第10話ですね、

第13話が気持ちいいくらいにミラーマテリアルの銀箱が落ちて、

ミラーブレイカーを作りたい願望に強く襲われますが、

なんとかオーディンと戦えそうなのでひたすら第10話をやる予定です。

 

 

この週末に時間が少しできて頑張ってやってみました!

貯まっていたAP回復アイテムを使い切って はたして順位はー!?って

ワクワクして見た時に260位くらいまで到達してました。

そして順位とポイントの詳細を見た時にオーディン複数枚もらえる250位まで

おおよそ8,000ポイントという感じでした。

 

諸々を勘案してー色々と鑑みてー

500位以内を目指すのが現実的かなあという感じですね。

 

1,000位あわよくば500位以内!という ほどほど の目標を立て、

一段上の250位が見えたにも関わらず目標を変えず波乱もなく終わりそうという・・・。

おもしろみが少なめ!

崖っぷちアイドルの水着の面積くらい少なめ!!

 

一応公開でブログ書いてる身としてどうなんだコレとは痛切に思いますが、

こればっかりは仕方なし・・・

追い込みにあたって250位近辺の方々との熾烈な争いに挑めません・・・

時間的に・・・。

 

手持ちで考えて圧倒的に弱い技属性が報酬なので欲しいですけどね・・・。

あと1日と半分くらい頑張りましょうー

 

f:id:ich-ichi:20161106002224p:plain