バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ドラゴンラッシュ!③ 特別級追加

f:id:ich-ichi:20161101074613p:plain

 

ドラゴンラッシュ!③

上級、特別級、地獄級、天道級・・・

こうやって響きだけ聞いてるとどうしても白羊宮、金牛宮・・・を思い出してしまいます。

グレートホーン!!

ああ言いたいことを言えた・・・。そんな感じです。

詳しくは聖闘士星矢でご検索下さい。超脱線でした。

 

f:id:ich-ichi:20161104075247p:plain

 

特別級が今日の13時頃から追加されました。

一応明日(11/4)の13時までのようです、

第10話のところが空いているのが気になったりもしますが・・・

もっと気になるのは第12話の"鳳凰"・・・フェニックス・・・一輝か!!!

やっぱりじゃないか!特別級じゃなくて特別宮じゃねーか!!

 

ごめんなさい止められませんでした。言いたかっただけです・・・

詳しくは聖闘士星矢を・・・。

 

特別級。

オーディンのレベルが+100くらいされて出現

オーディンが確実に出現

消費APは多め(AP20、第9話はAP12)、

第12話はこんなところでしょうか。

 

f:id:ich-ichi:20161104075246p:plain

 

レベル100オーディンのスクショを撮ろうと張り切っていたのに、

特別級追加のおかげで撮れなくて少し寂しい・・・

損は何もないけどただ寂しい・・・。

 

祝日の今日は時間もあったのでプレゼントボックス内にたくさんあった

AP回復アイテムを全部使い切って第12話を進めたりしました。

後半戦も気になりますが、時間がある時にやっておく方が自分は優先ですゆえ。

 

第12話は割と道中が楽になっていませんか。

序盤でリーダーの回復が必要になるシーンがなくなりました。

これは・・・自分が知らない間に強くなったパターンか!少年誌によくある例の!

なんて夢見心地で気持ち良くなっていたところで、

半端APを使って第9話やったらリーダーぼっこぼこにされて現実に引き戻されました・・・。

少し道中楽になっている気がします、ただし根拠はありません!

 

 

ハイパワーストーン生成

最近厳しい絞りの憂き目にあっているハイパワーストーン

ようやくパワーストーンの欠片が集まったので初生成。

 

f:id:ich-ichi:20161104075242p:plain

ドラゴンラッシュのおかげで最後一押しがあって貯まりました。

 

f:id:ich-ichi:20161104075243p:plain

f:id:ich-ichi:20161104075244p:plain

塵も積もればなんとやらですね、しかし1つ作るまで長かったですね・・・

 

f:id:ich-ichi:20161104075245p:plain

生成!

んんん・・・!? 所持数が2・・・

ということは・・・

わしゃーずっとハイパワーストーン1個温め続けてたのか!

何たる管理不足、何たる管理能力・・・。

多いに越したことはないですけどね・・・少し落ち込みます・・・。

 

そしてここまでハイパワーストーンが絞り傾向にあると、

使うのも慎重になってしまいますね・・・。

誰に使おうか迷うのも楽しめたら最高ですね、そういう性格になりたいです。