バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ドラゴンラッシュ!② ランキング報酬

f:id:ich-ichi:20161101074613p:plain

 

ドラゴンラッシュ!②

上級オーディン倒して一直線にポイントを稼ぐか、

中級で限定エンブレムをまず作って高レベルオーディンに備えるか、

イベント始まってからずっと あっちへふらふら こっちへふらふらしています。

 

ただ自分みたいなもんは、

10位以内に入らなきゃいけない訳でもないので、

ふらふらしながらイベントを楽しむってのも方法かなと思います。

というかそうやってエクスキューズする性分ってのもあります・・・

 

順位目標を設定すると急に義務感が生まれてしまいますが、

少しランキング報酬だけ確認。

 

f:id:ich-ichi:20161101161638p:plain

 

10位まではラッシュストーンの数もハイパワーストーン

報酬ライダー枚数も群を抜いて高い報酬という感じですね。

といってもどう考えても10位に入るのは不可能です、

自分にとっては雲の上以上に高い所にいる方々です。

1週間休暇を取ってラッシュストーンも気にせずやり続けたら、

あそこまで到達できるんだろか・・・それも分かりません、まさに雲の上です。

 

ハイパワーストーンは前回まで1,000位以内でしたが、

10位までになり以降欠片が順位に応じてという感じに変更になりました。

最も目立つ緊縮ですね。

 

逆に報酬ライダーは前回は500位まででしたが今回は1,000位までに。

こちらは相当な緩和ですね。

 

ラッシュストーンはもう少し幅広く5個報酬にしていた記憶があります。

が、記憶が曖昧なので・・・。

 

そして友情ptはなくなりました、

友情が・・・なくなった・・・友情・・・

ごめんなさいまた茶番やらかそうと思いましたがやめておきます、

それ以前に前回ランキング報酬だったかもこちらも記憶が曖昧です。

 

ということでランキング報酬を一枚絵にして・・・といってもくっつけただけですが、

報酬を見てみましたが、

今回の目標は最低1,000位を目指す、あわよくば500位を超えたい感じですかね。

毎度ランキングイベントのたびにブログ的に面白みのない目標だなあと思いますが仕方ない。

 

f:id:ich-ichi:20161101074624p:plain

流れを止める意外と厄介な青い方たち。

 

チーム編成的にもいずれは青のダークカブトを外すことになりそうです。

青は青で遠くまで援護射撃的役割をしてくれて道中助かりますけどね。

いずれはと書きましたが、

自分の持ち時間的にこのペースだとレベルの高いオーディンに辿りつけないかもしれません。

中級で限定エンブレム作るの省略しようかな・・・

行けるところまで行っちゃった方がいいんだろか・・・。