バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ドラゴンラッシュ!スタート

f:id:ich-ichi:20161101074613p:plain

 

ドラゴンラッシュ!スタート

f:id:ich-ichi:20161031213107p:plain

 

イベント ドラゴンラッシュ!が始まりました。

今回は仮面ライダー龍騎のイベントだそうです、

お恥ずかしながら龍騎については知識がほぼゼロという状態なので

イベントも楽しみつつ龍騎についても知ることができたら最高ですね。

 

ざざっと説明を読んでやるべきことは、

  • エストをこなしてポイントを稼いで報酬をもらう
  • ポイントを頑張ってランキングポイントをもらう
  • 限定エンブレムを作ってクエスト進行を補助する

大雑把にこんなところでしょうか。

 

下にも画像を貼らせていただきましたが、

今回のメインのライバルとなる仮面ライダーオーディンは倒していくと

レベル999まで上がるとのことです・・・今までのライバルはレベル30くらいでも

ひぃこらしてたのに・・・多少調整はあるにせよ999は想像できません・・・

 

ということで限定エンブレムをきっちり作るのも重要になるかもしれません。

ならないかもしれません!一応逃げを作っておこう・・・。

999が今までの30くらいなのかもしれません・・・エクスキューズに必死。

 

あとは・・・

ランキング報酬の☆5ライダーは1,000位まで(前回は500位まで)と緩和されたのに対して、

ハイパワーストーンが10位までとかなり厳しいものになりました。

11位以下は欠片ですね。

今後ハイパワーストーン厳しくしていくっていう表れなんでしょうかね。

自分がやり始めた時は割と多くもらえていたのに・・・

便利すぎるアイテムではありますしね。

ドラゴンボールの仙豆のように溢れるほどあったのに今や・・・という状態になりそうです。

 

この間のダブトのトレジャーガシャでもついにハイパワーストーンは出ませんでした。

出なくて手に入らなくなると俄然欲しくなる・・・分かりやすい性格してます。

 

また少し進めてみてランキングの目標を定めたいと思います。

ポイントはなんとか100,000ポイント到達を目指したいですね。

オーディンレベル目標は全く分かりません!

 

 

f:id:ich-ichi:20161031213108p:plain