バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

特訓とアイテム生成とセルメダル

f:id:ich-ichi:20161031074926p:plain

 

特訓とアイテム生成とセルメダル

f:id:ich-ichi:20161029224823p:plain

f:id:ich-ichi:20161029235045p:plain

 

約3日間と非常に短いイベントです。正確にはイベント"でした"。

ちょっと週末マイハマーストーンを集めに行っている間に、 

自然回復分のAPも十分に使えずに終わってしまいました。

 

とにかくクエストを回してセルメダルを集めて、

それをバースデーカードかシューター必殺技レベルアップアイテムに変換するイベント。

終わってみるともうちょっとやりたかったなあ・・・。

 

結果としては、

  • バースデーカード1枚→白メダル獲得
  • ダークカブトの必殺技Lv.4→Lv.8

目に見える成果としてはこんなところでした。

後々色々と響いてきそうですがいつも通り まあいいか精神で・・・

 

よーし、

予告されているドラゴンラッシュ頑張るぞー!

でも頑張れなくてもジリジリしてジリジリガールズにならないようにするぞー

ほぼ知識がない龍騎についても勉強するぞー

 

自分みたいな性分の人間は時折イベントを抜かすくらいの方が

やらなきゃいけないって気持ちも抜けていいのかもしれません。