バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

☆5確定11連ガシャ

f:id:ich-ichi:20161030001041p:plain

 

☆5確定11連ガシャ

f:id:ich-ichi:20161029235043p:plain

 

少し前にもあった有償ラッシュストーンでのみ引ける11連ガシャ。

☆5確定はそのくらいの魅力だぜ!というアピールも感じつつ、

無事無課金の壁を破ってしまった自分にとっても抑えなきゃならない魅力です。

 

排出ユニットにエグゼイドシリーズの2枚もあったりして、

ランクアップを考えても非常に魅力的な・・・抑えなきゃならない誘惑です。

 

確定☆5がプレゼントボックス直送ではなく、

11連ガシャ同様の演出に変わったそうです。

 

にしてもブラスターの速属性攻撃力50%アップってのはすごいですね・・・

色々とユニットごとに特色が出て幅が出てきそうですね!

☆4や☆3のランクアップユニットの方が有用だった感がありましたが、

なかなかランクアップできないすっぴん☆5にも最高レアリティとしての魅力が出てきた感じがします。