バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

アップデート Ver.1.1.1

アップデート Ver.1.1.1

アップデートが行われました。

f:id:ich-ichi:20161029235041p:plain

f:id:ich-ichi:20161029234603p:plain

 

 

主にはガシャメインという感じでしょうか。

1日1回有償ラッシュストーン3個でガシャが引けるようになりました。

11連換算で33個なのでガシャ回す時にはいいことでしょうか。

単純計算過ぎるのかな・・・もっと勉強してくればよかったー!

 

あとはオーバーキル仕様追加やラウンド分岐システムあたりが気になりますかね。

ラウンド分岐システム・・・

選択肢を選ぶとフラグがたったりしてお気に入りのあの子を攻略できる!的な・・・

お気に入りライダー攻略か・・・高感度によってデレたりするのかな・・・

 

こういうのを書くと読み返した時に後悔するんだよなあ・・・

次回バージョンアップのときここに来たら後悔しそうです。