バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

発見!カブトの真価!③ 恐るべしスペシャルエンブレム

f:id:ich-ichi:20161021131751p:plain

発見!カブトの真価!③

とある日、とあるユーザーはガシャを引いたんだ。

だけど夢のブレイブ獲得を夢見た11連は、☆4以上がオールドラゴン1枚のみという、

とてつもなく凄惨な結果に終わったんだ。

しかも手持ちのオールドラゴンはランク4にもうなっているというオマケつきだ、

即座に生まれ変わったパワーストーンの欠片10個も心を癒すには足りなかった。

でもそのユーザーは酒を飲んでいたんだ、

ムキになってなんともう1回11連をやるという暴挙に出る。

タジャドルの時と似てる、酒の勢いで回す・・・

回したかったから酒の勢いを借りたって方が近いかもしれない。

 

はい、もうすぐこの小寒い感じ終わりますので。

というよりやめましょうか。お見苦しいスタートごめんなさい。

 

酒+ムキになるっていう最悪のコンボの中、

なんとブレイブ獲得できました!エグゼイドブレイブが嬉しいですねー

そしてストロンガーも連れてくるという・・・

さらにラトラーターも加入でなんと4倍エンブレム持ち勢揃い。

 

酒+ムキになる=最悪の結果にならないとまた同じ轍を踏みそうで怖いですが・・・

素直に歓べばいいものを面倒な性格してます・・・。

 

結果、自分にとってですがとんでもないチーム編成になりました。

f:id:ich-ichi:20161024211730p:plain

 

ライダーの威を借る狐状態、自分が偉くなった気分で少し。

こんな事は今後ないでしょうから・・・

少し箍を外して書くことを容赦いただいて・・・

 

f:id:ich-ichi:20161024211732p:plain

フルライドエナジー(500)でファイナルラウンドに突入だってできるんだぞー!

 

f:id:ich-ichi:20161024211733p:plain

いやいや、フルライドエナジーダークカブトを追いやる事だってできる!

若干名ピンチですけどね・・・

SSのためにちょっと無理しました・・・

 

 

f:id:ich-ichi:20161024211731p:plain

フルライドエナジーSSのために相当無理してますけどね・・・

先ほどのファイナル突入直前の3ラウンドの最後です、

ピンチどころか2人が召される寸前・・・

 

もとい。

スペシャルエンブレムがなんせすごいという話でした。

最後は打つ手は全て打ってどちらが勝つかは祈るのみ状態だったのに・・・。

 

少し溜まっていたAP回復アイテムも使ってゴールドキーを少し蓄えて、

それに11連でもらえたゴールドキーも加えて、

トレジャーガシャも一気にしてみました!

 

そちらはSSを撮るシーンがないくらい何も出ませんでした・・・

友情ptが嬉しいくらいにソウルストーンと覚醒アイテムばかりでした。

期間中にダークカブトがもう1枚出たら嬉しいなあ。