バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

発見!カブトの真価!ピックアップガシャ

発見!カブトの真価!ピックアップガシャ

f:id:ich-ichi:20161021131750p:plain

 

f:id:ich-ichi:20161021012524p:plain

 

引ーきーたーいー!

と、あれだけタジャドルで喜んでおきながら思ってしまいます・・・

 

あのガシャを引く前も散々、あのガシャを引いたら次のイベントのガシャはないんだからね!

と自戒したはずなのに・・・

はずなのに・・・

 

引ーきーたーいー!!

 

ってなりまさぁね、自分の性格なら・・・。

だってエグゼイドがあんなに欲しかったんだから、

ブレイブだって喉から手が出ても足りずに鼻から羽根が出るくらい欲しくなりますね。

 

 

なんせカブトイベントの第10話天道級が歯も立たないから、

余計になんでしょうね・・・うまくできてるわー

ガシャ引けば何とかなりそうな感じ・・・

歯も立たないし鼻から羽根も生えるし、むちゃくちゃなピックアップガシャ。

 

お恥ずかしながら、

ラトラーターコンボの絵を見てビーストだと思い込んだのは秘密です・・・

と思って調べたらこの2人のライダーが似てるのが有名な話だと知ったのも秘密です。

こうなったらこっそり課金してガシャ引いたとしても秘密にしよう・・・

多分秘密にできないですけど。

 

f:id:ich-ichi:20161021012533p:plain