バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

発見!カブトの真価! 予告

発見!カブトの真価! 予告

f:id:ich-ichi:20161019214039p:plain

 

ようやく・・・やうやく・・・。

 

イベントなら何でも楽しめそうな気がしているのは、

待たされたせいなんだろうか・・・

 

☆1を育てていくイベントは割と好きだったりします。

今の主戦チームに割り込んでくることは少し考えにくいですが、

ガタキリバを覚醒させていくのも楽しかった記憶があります。

 

そのあとガタキリバが主力としてしばらく活躍してくれたからだろうか・・・

イマイチ自分を信じ切れていませんが、

楽しみたいですね。

ハイパワーストーン獲得であったり、イベントがあると刺激になるのは事実ですね。

 

ただ最終日の金曜日・・・

戦いを忘れて夢の国にいそうな・・・

マイハマーストーンハイパワーストーン両方頑張るぞー