バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

レベル82

レベル82

f:id:ich-ichi:20161018150600p:plain

f:id:ich-ichi:20161018150601p:plain

f:id:ich-ichi:20161018150602p:plain

 

レベル82になりましたー

期間限定覚醒アイテムチャレンジをとりあえず終えたので、

ストーリーを半放置気味に進めてレベル上げしました。

機械的に7人を呼んであとは放置できるステージをやり続けるのが自分の半放置です。

 

それをやって一体何が楽しいんだという話になると、

ぐうの音も出ない感じになりますが・・・

 

とはいえ!

ライドエナジーの基本値が149まで来たので、

☆5(コスト77くらい)を呼んで☆3(コスト71くらい)を呼んでも

お釣りがくるくらいになったのは非常に大きいと思います。

 

なんのために大きいかというと半放置が捗るから・・・

半放置してゲームとして何が楽しいんだ・・・

ぐうの音も出ない・・・

 

とはいえ!

・・・あとはずっとこれを繰り返せる感じですね。

 

スタート時点から☆5を2枚呼び出せるくらいになると色々と楽になりそうですね。

ライドエナジー150後半くらいでしょうか。

そこを目指して頑張るぞー

今はレベル99でカンストみたいですがライドエナジー基本値どのくらいなんだろう・・・

でもそろそろイベントが来てレベル上げできないぜーって方が今は嬉しいぞー!

 

 

f:id:ich-ichi:20161017094544j:plain

唐突に闘魂ブーストアイコンをアップしたくなりました。