バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

覚醒チャレンジ ① 多分このまま完了

f:id:ich-ichi:20161016211254p:plain

 

覚醒チャレンジ ①

f:id:ich-ichi:20161017094543p:plain

 

覚醒チャレンジを進めています。

 

 

チャレンジを進めることによって覚醒アイテムも貯まり将来への貯蓄に!

というモチベーションで。

モチベーションを敢えて言ったことに意味はありません!

ほんとにありません・・・普通モチベーションについて言及はしないっていう、

モチベーションに不安を感じているんじゃないかっていう訳ではありません!

 

なんか全部言い切った感が・・・あれおかしいな・・・

 

 

もとい。

画像の通りですが、バッジ&チップをなんとか回収できました。

あとは曜日で補充できればくらいに覚醒アイテムも集まりました。

 

残り2つの中級は、

覚醒アイテムがそれなりに集まったことと、

ソウルストーンV×10は少し惜しいけど今後も手に入る可能性が高いので、

無理にやらないと思います。

 

APをストーリークエストの方に使って、

経験値とドロップでのソウルストーンの方が効率的っていう判断です。

 

 

バッジ&チップ関連で。

装備したエンブレムがどのユニットについているか分かりづらいですね・・・

長らくエンブレムまわりをいじってなかったのですが、

最初からいて長らく控えのゼロスペクターにエンブレムついてたりしました。

ゼロスペクターについているのは自分の放置の責任ですけどねー

把握していないのも自分の責任なんですけどね、

ひとつひとつユニット見て回ればいいんですけどね、

なんかこう・・・ずばっとした表現が見つかりませんが、

エンブレム回りをやろうとすると面倒で後回しにしたくなります。

多分そんなのは自分だけ自分だけ自分だけ・・・

ごめんなさいごめんなさい・・・

 

自分の覚醒チャレンジ終わりましたっていうエントリでしたー