バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

一刀両断ガシャ

f:id:ich-ichi:20161017084544p:plain

 

一刀両断ガシャ

f:id:ich-ichi:20161016211431p:plain

 

一刀両断ガシャが始まりました。

技属性のピックアップユニットガシャという感じ。

今までそんなに属性ガシャってありませんでしたね。

 

技属性が圧倒的に弱い自分としてはグレイトフルが欲しい!

でもそんなにうまく行くはずはなし!

☆4もナイトサバイブを1枚持っていてそこの重複も避けたい!

排出一覧見ると、ますますピンポイントで引き当てる自信もない!

 

というのが今の自分の台所事情との照らし合わせ。

 

本音を言うとこういうガシャもじゃぶんじゃぶんと回してみたいってのはありますが、

現実は遠く及びません・・・

 

運よくBLACK RXを持っていますが、

3,000%ダメージの必殺技(レベル9で3,300%)は図抜けて強力な印象を持っています。

ランキングイベントのレア出現のライバル戦の時とかありがたいです。

 

最後これだけ持ち上げたから運営さん頼むよっ!よっ!

・・・まずPV数が圧倒的に少なすぎてありえませんが。

それ以前にそんな恩恵があるはずもありません・・・。

 

まあいいか、そんな一刀両断ガシャです。