バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

味方全員のHPが常時回復(小)

味方全員のHPが常時回復(小)

f:id:ich-ichi:20161014150032p:plain

長らくカシャーカシャーカシャーカシャーやってました・・・。

自分はほんとにプレイ中のスクリーンショット(SS)が不得手なんだと再認しました。

 

タジャドルのリーダーアビリティである、

"バトルラッシュ時味方全員のHPが常時回復(小)"をせっかくなら

SSに残したい!と思ったのが発端、ずーっとカシャーカシャーカシャーカシャーやってようやく撮れました!

 

 

5秒に1回回復の時が訪れます・・・それを見計らって・・・

 

f:id:ich-ichi:20161014145031p:plain

f:id:ich-ichi:20161014145033p:plain

 

緑の渦がどばっときてー

 

f:id:ich-ichi:20161014145032p:plain

 

ぱしゃーん・・・

 

 

 

 

f:id:ich-ichi:20161014150033j:plain

 

ジューシー!!

ジュジュジュジューシーーーーーーーーー!!!

 

ああすいません取り乱しました・・・間違えました・・・。

 

 


仮面ライダーグミ エグゼイド

 

いやあ見れば見るほどこのCMは常軌を逸してます。

こんなCMないぞってくらい。

ゴースト時代の "仮面ライダーグゥミィ!HEY YO!これ食べればグゥミィ!"も

なかなかのもんでしたけど、

10月からのエグゼイド版はそれに輪をかけてやってくれたなって感じです。

 

シューティングゲームの世界観にいるって感覚の中で、

突如として白の体操服にフォームチェンジして器械体操ラッシュに突入した時の、

自分の脳が複数世界を許せなくて正常を保てなくなって揺さぶられる感じが・・・

最後は自分の脳もジュジュジュジューシィーーッ!!状態になります・・・

 

昨年1年かけてジューシー脳を受け入れてきた自分が、

さらなるジューシー脳に簡単になれるんだっていう驚きを隠せません。

限界を定めちゃいけないんだなって自らを訓戒したいです。

 

 

じゃなくて・・・なんだったっけか・・・

HP常時回復の話。

 

f:id:ich-ichi:20161014145034p:plain

 

最後は綺麗に尾を引く流星のように走り去っていきます。

以上がどうしても取りたかったタジャドルのHP常時回復でしたー。

 

 

いやいやいやムリムリムリ。

もう頭の中がジューシーで溢れ返ってるから・・・

"流星のように"とか美辞麗句並べててももうジューシー脳だし。

タジャドルもなんかもう白い体操服にキャストオフしそうな気がしてるし。

 

そんなジューシーを楽しめるジューシーラッシュ。

楽しいですよ!

なんだこのエントリ。最低のエントリだ。