バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

パトロール

トロール

f:id:ich-ichi:20161011123618p:plain

 

通常時のパトロールはボーナスが非常に渋いですね・・・

 

f:id:ich-ichi:20161011123619p:plain

f:id:ich-ichi:20161011123620p:plain

f:id:ich-ichi:20161011123621p:plain

 

トロール完了の画像はだいぶ前の画像です。

 

48時間行かせるとたまに必殺技upアイテム拾ってくる、

24時間はごく稀に必殺技upアイテム、

あとは正義ptと友情ptを少しずつという印象です。

 

チャレンジの内容にパトロール回数があるので24時間以内のパトロール

行かせてますが非常にパトロール報酬が渋い・・・

行かせてるチームとユニットが低過ぎるのかな。

 

天ノ川学園に☆3フォーゼ・☆2ファイヤーステイツ・☆2メテオの、

いずれもランクアップ完了を組み込んだフォーゼ多めチームを送っているので、

☆2か☆3の成果は上げてきてくれます。

と思ってます・・・。

機械作業的に送り込んでいるので最初の画像の通り3チーム一緒に送るので、

何がどの成果なんだか分かりません・・・。

 

グズグズと書いていますが何を言いたいかというと!

友情ptがもっと欲しい!!ってこと。

少しチャレンジが進むとなかなか友情ptが増えなくなってきます・・・

フレガシャ回して最高の☆2軍団を作りたい衝動にたまに駆られるんです。

 

必殺技upであんなに犠牲になった☆2達が今となっては非常にもったいない・・・

イベントであんなに必殺技upアイテムが出るなんて・・・

 

フレガシャのためにフレンド募集でも・・・と思いましたが

結果がゼロってことも十分あるからね!

この冷え込みが厳しくなってきた時季に友達募集してゼロだったら凍えるぜぇ・・・

しかもその可能性は十分にあるから検討事項くらいにしておこう。

大人が得意な検討事項。検討しない検討事項。

 

いずれ友情pt使うガシャの大きなイベントも想像しやすいところですしね。

新2号から排出☆3ライダーが変わることもありえる、

そのために少し友情ptを蓄えたい。

そう考えるとパトロールで獲得の友情ptが淋しゅうて淋しゅうて・・・