バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

100万ダウンロード記念ガシャ 11連 タジャドルチャレンジ

f:id:ich-ichi:20161011140454p:plain

 100万ダウンロード記念ガシャ 11連

 

一応自分のゲーム進行計画ではこのガシャはスルーする予定です。 イベント連動での特殊エンブレム持ちピックアップガシャで使う予定にします。 イベントが少々厳しい感じになってきましたのでなんとか足掻くために。

100万ダウンロード記念ガシャ - ich-ichi blog

 

後の名言みたいにカッコよく引用を使ってみましたよ。

ほんの2日前に宣言したのにだ、11連引いちゃいました。

自分の宣言に対してすぐ裏切る感じ・・・ほーらね、ほぅらねって感じです。

 

自分擁護のために言うとですよ、

ガチャしない宣言に対しては裏切りましたが、

こちらの宣言は守ったよ!!

 

と言いつつ無計画に びゃっと回して撃沈報告している自分も想像できます。 酔っ払って代行で帰る車中でびゃっと回してしまう自分も想像できます。

100万ダウンロード記念ガシャ - ich-ichi blog

 

もう宣言でもなんでもないっていう・・・。単なる先行言い訳。

もとい。先日書いた通り、

友人とちょっと飲んでる最中にスマホゲームの話になって盛り上がって、

悪ノリして11連回しちゃいました。

 

押すなよ押すなよ絶対押すなよパターンですよね、

早くしろよつって身体を押してもらってタップ完了パターン、パータン。

面倒な流れに付き合ってくれて・・・いい友人を持ったもんだ・・・

 

ということで友人の文字通り後押しを受けての11連結果。

 

f:id:ich-ichi:20161013091813p:plain

 

タジャドルコンボ💖

マグナブレイズ💗

 

だけじゃない!なんと!今回は特別に!

 

声高めの社長をイメージしてもらえるとありがたいです。

 

f:id:ich-ichi:20161013091814p:plain

 

夢の!このゲーム始めてから最高に欲しかったあの!

エグゼイドアクションゲーマーレベル2💖

 

かなりテンション抑えめにお送りしましたが、

現場では んーんー!!んーんーんー!!!状態でした。

ほんと酔っ払いの戯言みたいな11連結果で驚きました。

 

フォーゼギャレンも完成形になりましたー。カブトルナメタルはもう少し。

ガシャで当たりが出ると俄然底上げしたっていう自信が湧いてきて、

ガシャで大ハズレかまされると俄然テンションが下がるっていう・・・

分かりやすい感じです。

 

せっかくのタジャドルにも関わらずハイパワーストーンが全くないっていう・・・

なんせこの11連は引くつもりじゃなかったから・・・

引かないとしっかり心に決めてBLACK RXブラスターに使った記憶が

おぼろげに残っているから・・・

この辺の自分の計画性が皆無な感じも併せて今後の楽しみにしたいと思います。