バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

100万ダウンロード記念ガシャ

f:id:ich-ichi:20161011140454p:plain

f:id:ich-ichi:20161011140455p:plain

 

100万ダウンロード記念ガシャ

f:id:ich-ichi:20161011123614p:plain

 

約10日前・・・

エグゼイドLv.2がこのゲームに登場してから、

ずーっとずーっとエグゼイド欲しい!!って思い、言い続けてきました。

 

100個貯めたラッシュストーンを好機とばかりに使い、

11連の片方は☆5BLACK RXと☆4が4枚という大当たりだったにもかかわらず、

エグゼイドが欲し過ぎたため歓ぶこともできず、

ガシャチケでも当然エグゼイドを獲得できず、

非常に晴れない10日間を過ごしてきたにも関わらず・・・

 

 

タジャドルコンボが欲しい!!

欲しーい!!欲ーしい!

タジャドルコンボなんてここで知るまで知らなかったくせに欲しい!

 

ゲンキンなもんですほんと・・・

 

ちなみですよ、当然ですよ・・・

ラッシュストーンが500個あったらディケイドだって欲しい!!

まあ当然でさぁね。

500個あったらなあ・・・500個あったらなあ・・・

i wish i were a birdを使って英文作れそうです。

作りませんけど作れませんけど作りませんけど。

 

少々本音大爆発させてみましたが、

一応自分のゲーム進行計画ではこのガシャはスルーする予定です。

イベント連動での特殊エンブレム持ちピックアップガシャで使う予定にします。

イベントが少々厳しい感じになってきましたのでなんとか足掻くために。

 

と言いつつ無計画に びゃっと回して撃沈報告している自分も想像できます。

酔っ払って代行で帰る車中でびゃっと回してしまう自分も想像できます。

それより前にお酒飲んでトイレ寄ってびゃっと・・・

トイレでびゃっとっていうと汚いなあ・・・ガシャですよガシャ。

 

我慢我慢です・・・

でもなー速属性でお気に入りのライダー揃っているんだよなあ・・・