バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ライダーフォースvsバグスター!最終 結果報告

f:id:ich-ichi:20161005082133p:plain

 

ライダーフォースvsバグスター!最終 結果報告

f:id:ich-ichi:20161011123627p:plain

 

終結果は、194,008ポイント / 356位でしたー

多分自分はここが限界ってくらい時間を割いてこのくらいです。

もう少し500位近辺で駆け引き勝負すれば、

時間的に余裕ができそうですかね。

ただ精神的に余裕がなくなってしまいそうです、どちらがいいんだろう・・・。

 

f:id:ich-ichi:20161011123626p:plain

もうやーめたって時点での終了間際SS。

0:45くらいだったと思います、少しずつ順位が落ちていたのもあって、

これは朝起きたら夢のゾロ目順位・・・って就寝しましたが、

結果は大きく順位を落として 文字通りの夢になってしまいました。

 

夢はお布団の中で見てろ!って言われても仕方ないですね・・・

自分はベッドですけどね!マットレスだから布団じゃないけどね!!

って言い返してめちゃくちゃ変な雰囲気にしたい!

そんな衝動に駆られるシチュエーション。

そしてもって、こちとらちょっと奮発してsealyのマットレスですけどね!

って熱くなったところをおもくそ無視されたい!!!

 

取り乱しました・・・。

妙な癖を赤裸々にするところでした・・・危ない。

 

えー・・・なんだったっけかな・・・。

そう結果報告、そんな感じでしたー。

平成魂も今からとても楽しみです、

ハイパワーストーン2つは・・・ブラッアーエッと誰に使おうかなって感じです。

 

 

f:id:ich-ichi:20161011123617p:plain

f:id:ich-ichi:20161011123625p:plain

 

最後の最後はアポロガイストもほぼ倒せるようになってました。

たくさんアドバイスをいただいたり、

色んなところからヒントをいただいたりしました。

ありがとうございました。

 

今日でこのチームは解散となってしまいますが、

みんなとひとつになって戦えた時間はー・・・

またいつかさ、このチームでさ、集まれたら・・・

 

チーム解散式風に。

書いてて思いました、自分は高校時代帰宅部だったので全然筆が進まないっていう・・・。

こんな時なんて言うんだっけ感がすごい強かったです。

まあいいや、皆さんもイベントお疲れさまでしたー

 

 

旧2号完成

f:id:ich-ichi:20161011123624p:plain

どこかに詳細が記載されていたのかも知れませんが・・・

今回のランキング報酬の旧2号は3枚だけなんだなあ、と思っていましたが

デイリーチャレンジで4枚目を獲得できました。

 

なんだか突如だったなあ・・・

普段デイリーチャレンジのページは見ないけどたまたま気づいてよかったです。

デイリーでアポロガイスト4回撃破もなかなかのもんですよね・・・。

たまたま多く回している日でよかったです。

 

デイリーといいつつある程度期間があったのかな・・・

詳細は分かりません。

自分は自分の意志とは関係なくたまたま獲得できましたっていう感じ。

 

f:id:ich-ichi:20161011123623p:plain

ツイートもしましたが貴重な戦力になりました。

 

 

 

アビリティはクリティカル率アップで、

フレガシャ新2号の攻撃対数+1の方が使い勝手は上ですが、

新旧2号を並べるのも夢があります。

 

 自分レベルだとある程度のユニットを揃えるのが重要な段階なので、

少しずつやっていきたいと思います。