バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

3連休ログインボーナス

f:id:ich-ichi:20161002235242p:plain

 

3連休ログインボーナス

f:id:ich-ichi:20161011123613p:plain

 

3連休ログインボーナスが始まりました。

今のところ1日1回はアプリを開くどころか、

デイリーチャレンジの5回クエストしようぜ的なのもできているので、

余程のことがない限りは3つ獲得できそうです!

 

エグゼイド欲しさに単発チケガシャしましたけどねー

エグゼイド引けてたら確実にアイキャッチ画像エグゼイドにしてますけどねー

ということでエグゼイド以外が出ましたけどねー

 

 

f:id:ich-ichi:20161011125310p:plain

 

キングストーンフラーッシュ!!ガシーン

が なんとも愛らしい☆4ブラックが出ました。

ブラックに詳しくないのでかけ声があるのか、

はたまた効果音がガシーンなのかも知りませんあしからず。

 

今のところ出番が想像しにくいなあ・・・

自分が割とチームを攻め攻めで組みたい性質なのもあると思います。

だからストーリークエストが全然クリアできないんだと思います・・・。

 

☆4ブラックはこれで2枚目です。

いずれ来るであろう、来ると信じたい出番を待ってランクアップ。